「バブみ爆発わがままボディ」はJカップの爆乳トルソー4月末発売予定

 先日巨乳を超えた爆乳系などと特集を組んだ爆乳系トルソーですが、マガこれも参戦、4月30日頃には「バブみ爆発わがままボディ」が発売されます。現在早々にM-ZAKKAで予約受付開始、初回入荷分は3000ポイントされるキャンペーン中です。

 今回のモデルはJカップの爆乳モデルですが、「おっぱいがデカいぞ!」という攻撃的な爆乳ではなく、バブみが爆発する様な癒し系の爆乳です。

 スペックは重量12.3kg、骨格入り、二層構造の二穴仕様という最近のフルスケールトルソー標準仕様です。脚の付け根付近が少しついていますのでその分高さは約53cmとやや高めです。

 ところでマガこれというと本物の肌にある肌目を再現した「マジ肌」を搭載したモデルも多くありますが、今回のモデルにはマジ肌の搭載がありません。

 その分同社製「女友達をメスにする DXメスダチマジ肌ボディホール~ヤリ部屋で濃厚巣ごもり交尾~里中サツキVer」と同じ12.3kgでありながら、15,000円以上安くなり、ホールも二層構造になって敷居が下がっている感があります。

 今回は「バブみ爆発というコンセプトの製品で、ボディラインも優しい雰囲気です。」と製品写真を見て思っているのですが、ここが難しいところで果たしてトルソー単体で「優しい雰囲気」を感じたのかは正直自分にも分かりません。

 情報はパッケージイラストも含めて入って来ていますので、パッケージイラストで脳内のイメージが完成されている可能性もあります。そう考えるとやはり「この製品はこんなコンセプトなのです」とユーザーに訴求するパッケージイラストはとても重要だと思います。

 何が言いたいのかと申しますと、このパッケージイラストかなり好きなのです。


バブみ爆発わがままボディ
他の取扱店:信長TOYs

あわせて読みたい