信長工房オリジナルオナホ2種が信長TOYsで限定販売開始

 信長TOYsではこれまでにもオリジナル製品を数多くリリースしていますが、今回2種類のオナホ「ホンモノ名器」「ハリケーンミックス」が発売になりました。オリジナルなので直販ですから少しお得に購入できますし、信長TOYsでしか購入できないオナホでもあります。

 「ホンモノ名器」は300gクラスのオナホでイボとヒダが複雑にミックスされたような感じの内部構造になっています。


ホンモノ名器

 そして「ハリケーンミックス」はヒダオナホの内部を捻ったような螺旋構造で、重さは200gです。


ハリケーンミックス

 信長TOYsのオリジナルオナホは現在6種類ありますが、これまで「信長トイズオリジナル」の表記で「信長工房」の文字が登場したのは今回のオナホが初の様です。

 関西に実店舗8店舗を構える信長書店系列の通販ですから、販売力もありこれまでにも数多くのオリジナルグッズが登場しています。今後は「信長工房」がブランドとなるのでしょうか、トップページにはバナーもありました。


【信長トイズオリジナル】オナホちんトレーナー20

 個人的には昨年発売の製品ですが、「【信長トイズオリジナル】オナホちんトレーナー20」などが信長TOYsならではのオリジナル製品で面白いと思います。ペニス増強ポンプにオナホを仕込んだものでオナホの内壁を空気圧で圧迫したり緩めたり出来ます。

 販売会社が企画するオリジナルグッズということではユーザーの声を反映しやすいという強みがあると思います。既に「信長トイズオリジナル」ではオナホ以外にも数多くのグッズをリリースしてきていますので、今後「信長工房」のブランドを得て個性的かつ手頃なグッズが登場することを期待したいところです。

あわせて読みたい