スーパーリアルおっぱいが2月連続の首位、先月のタマトイズオナホランキング

 今月もまた毎月恒例のタマトイズオナホランキングが発表になりましたので、一緒に見ていきたいと思います。を見ていきたいと思います。

 先月も首位は「スーパーリアルおっぱい」でこれで2月連続の1位となりました。現在流通しているおっぱいグッズの大半はオナホ素材と同じエラストマーを利用していますが、このおっぱいは高級シリコンを使用していますので、耐久性、質感、油分の少なさどれを取っても別格です。

 エラストマー(TPE)のおっぱいは大きさや構造で各社から様々な製品が出ていますが、シリコンおっぱいで言えばこの「スーパーリアルおっぱい」と通販大魔王の「Busty-Eve(おっぱいイヴ)」だけですから、シリコンおっぱいが欲しければ二択の選択になります。

 ジョークグッズジャーナルでもレビューや検証を行っていますので参考にしていただければ幸いです。

 続いて2位は「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」です。こちらも先月と変わらずです。このオナホも発売から2年が経過しますが、ジョークグッズジャーナルでも「タマトイズのオナホでオススメを一つ言え」と言われたら間違いなくこのオナホを推します。

 こちらもレビューも行っていますので参考にして頂ければ幸いです。

 そして3位は「オナホールドロップアウト」です。こちらは何が入っているか分からないオナホ2本入りのボックスですが、お値段以上と長らく人気のミニ「福箱」です。

 続いて4位には「ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴」が来ました。高さのあるヒダが絡みつく気持ち良い仕様、サイバーイグアナ氏のエイオナホの内部を改良、重量を減らしてお手軽モデルにした感じのオナホです。こちらも先日レビューしましたので参考にしていただければ幸いです。

 最後に5位は「亀滅の八重歯」でした。パロ、ネタ要素が高いオナホという印象ですが、このオナホならではの感触というものもあります。こちらもレビューを書いていますので参考にして頂ければと思います。

 今月は先月まで半年近くランクインしていた「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」がランキングから陥落しました。おっぱいグッズの革命とも呼べるシステムですが、そろそろ欲しい人には行き渡った感じでしょうか。現在も毎月おっぱいボード用のカバーも増えていますし、当初片面印刷だったのが現在はお値段そのまま両面印刷へと変わっています。

 おっぱいドロップとその周辺商品はガッツリレビューしていますのでレビューも併せてご覧頂ければと思います。

 先月人気だったオナホは以下の様になりました。

順位 パッケージ 製品名
取扱店
1位 スーパーリアルおっぱい(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZAAmazon
2位 憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
3位 オナホールドロップアウト(エムズ)
他の取扱店:NLS通販大魔王アダルトグッズ「SALE!!」FANZAAmazonなど
4位 ナマイキな親戚女子●生の絡みつく淫穴(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど
5位 亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

あわせて読みたい