プルルンおっぱいドロップを抱き枕に仕込んでみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」は布製のカバーと組み合わせて遊ぶおっぱいなので若干硬めで油分が少ないという特徴を持っています。そこで「枕に仕込むのにも良い製品なのでは?」と思い、今回は二股クッションピローに仕込んでみました。

 「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」単体のレビューは先日下の記事にまとめましたので、併せてご覧ください。

 まずはおっぱいの大きさを検証します。イラストのおっぱいとほぼ同じ大きさなので良さそうです。スケールが同じ1/1で上半身仕様のエアピローDXでも使えそうです。

 枕本体とカバーの間に「プルルンおっぱいドロップ 1.5kg」をセットします。位置基準は乳首をイラストと合わせる感じで良いのではないでしょうか。

 セット完了です。おっぱいが立体的になりいい感じです。またイラストによる陰影や乳輪の描きこみもプラスに働いていると思います。とりあえず今回はクッション部分に置いてみた感じなので、タマトイズには早急に固定する専用ブラ等の開発をお願いしたいところです。

 単体レビューでも書きましたが、油分が少ない、型崩れをしないというメリットがある代わりに昨今の柔らかさ重視のおっぱいからすると硬めのおっぱいです。しかし若い「ハリのあるおっぱい」という捉え方も出来ます。いずれにしても弾力のあるものをしっかり鷲掴み出来るのはいいものです。

 横から見ても立体感がいい感じです。乳首をしっかりシンクロさせてあげるとイラストの細密さとおっぱいグッズの立体が相乗効果を生み抱き枕とは思えない臨場感を醸し出します。

 まさに二次元のおっぱいを揉んでいる感じそのものです。乳首の位置をしっかりシンクロさせていますので、ビジュアルも超グッド!やはりハリのある二次元おっぱいは最高です、本物を超えた幸せが味わえます。

 そして究極のおすすめプレイはこちらです。この様に抱きしめて寝るとおっぱいが当たっていい感触です。素材が硬めなこの製品ですが、その分しっかり当たって存在をアピールしてくれますのでおっぱいが自分の体に当たっている幸せを存分に享受できます

 しかしこのおっぱいが自分の体に当たる幸せは寝る時に享受するものです。固定無しで添い寝すると翌朝には100%ずれておかしな位置におっぱいが移動していますw。やはりタマトイズには早急に固定用の専用ブラの開発をお願いしたいところです。


プルルンおっぱいドロップ 1.5kg(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAFANZAAmazonなど

おすすめ