タマトイズの「イノセント ソフト ボディ」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので恒例の先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週も首位は新着記事で人気製品も刻一刻と動いているのを実感します。今週は10記事中5記事が新着記事となりました。

 今週最も多く読まれた記事はタマトイズの新作を告知した記事「全身55cmの新しいオナホ「イノセント ソフト ボディ」」でした。次々目新しい製品をリリースしてくるタマトイズですが、1/3ドールがそのままオナホになった様なエラストマー一体成型の55cmサイズの全身オナホです。M-ZAKKAでも執筆時現在売れ筋2位と反響の多いオナホのようです。


イノセントソフトボディ
他の取扱店:Amazonなど

 続いて2位はホットパワーズの「ホットパワーズ透明おっぱい争奪戦は17日お昼頃から」でした。透明なおっぱいというホットパワーズらしい限定品です。


透明なハードおっぱい限定販売

 そして3位には「パケ絵に惚れたオナホだから外箱にハメてみた」パケ絵と性交してみたくて企画した簡単な工作記事です。パケ買いした製品がありましたら、参考にしていただけると幸いです。この記事は下のオナホで実践してみました。


日焼け跡の残る●学生の裏筋特化責め(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズAmazonなど

 5位の「M-ZAKKAでタマトイズ「秋の大嘘キャンペーン!!」開始」も新着記事になります。対象商品を購入するとJKちゃん、OLちゃんのクリアファイルが貰えます。そしてイラストレータの大嘘氏の新作グッズですが、今月は3点新たにラインナップされます。

 新着記事最後は8位の「「NOL GLEPIS」の「NOL」とは?」でした。なおNOL GLEPISシリーズで一番人気はやはり元祖の様です。


NOL GLEPIS ノール グルピス(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 4位の「「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」レビュー」、6位「再販目前「リアルボディ 超ぱい 北大路かのん」をアーニャと比べてみた」はジョークグッズジャーナル不動の二強記事ですので、順位の変動はあるものの今週も健在です。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAエムズM-ZAKKAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週月書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ