「亀滅の八重歯レビュー」がダントツの首位、先週のアクセスランキング

 今週も月曜日になりましたので、先週のアクセスランキングをご紹介したいと思います。今週は「亀滅の八重歯レビュー」が2位に2倍位の差を付けてダントツの1位となりました。発売直後から凄まじい人気で各所で売り切れ続出というオナホでしたので、レビューの反響も大きかったようです。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:通販大魔王Amazonなど

 .一時は壊滅状態の売れ行きでしたが、執筆時現在はAmazonで購入できるようです。現在でしたら年内に手に入りそうです(今後の在庫状況により変化しますので、購入時に必ず納期を確認して下さい)。

 そしてタマトイズ関連では3位に「タマトイズの「SUGOIDEKAI」は「SUGOICOSPA」」がランクインしました。重さ勝負になっていたおっぱい市場に久しぶりにコスパ重視のお手頃おっぱいが登場しました感じです。

 10位の「ビッグタイトル追加でおっぱい重量ランキング更新」はこの記事に引っ張られてランクアップした様です。ちなみに執筆当時にランキング10位で4.6kgとこちらは大型化に歯止めがかかりません。


SUGOIDEKAI(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど

 また新製品「maccos japan「淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-」が6位にランクインしました。エムズ、ホットパワーズでは早々に品切れとなったモデルで市場での人気を記事でも反映して堂々のランクインですたような形となりました。

淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-
淫惑サジェスチョン 極 -Supreme-
(NLS)
他の取扱店:エムズホットパワーズFANZAAmazonなど

 そして新製品と言えば8位には「ラブドール用ホール「えあ★まん」三種発売」が27日公開と僅か1日弱の時間で8位にランクインしました。宇佐羽えあという人気シリーズ、最近新作の登場が少ないラブドール用ホールということで今後これらのホールも要注目だと思います。


えあ★まん 同級生 蒼空(あおぞら)ふうか(エムズ)

えあ★まん 同級生 涼風(すずかぜ)みう(エムズ)

えあ★まん 同級生 空花(くうか)はのん(エムズ)

 ランキングの主な変動は以上です。先週の1位から10位は以下の様になりました。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまたグッズの紹介などをしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

あわせて読みたい