ラブドール用ホール「えあ★まん」三種発売

 宇佐羽えあは先日ドール3種、マスク9種が追加され、勢いが戻った感じですが、今度は専用ホール「えあ★まん」がキャラごとに全部で3種追加になりました。内部構造の違いで外側は共通仕様なのでキャラというよりは内部構造の違いで選ぶと良いかと思います。

 宇佐羽えあとその同級生シリーズは各パーツが互換性を持っておりどれでも使用出来るようになっていますが、シリーズのホールポケットは最近流行の大きいタイプではなく内周21cm(直径6.5~7cm程度)の従来のラブドール規格なので、宇佐羽えあシリーズだけでなく内周21cm(直径6.5~7cm程度)以上のホールポケットを持つラブドールなら他社のラブドールにも流用が可能そうです。

 形状はいわゆるキノコ状のラブドール用といった形状ではありませんが、ラブドール装着を想定して開発されたオナホールが内部構造違いで3種発売というのはシリーズを超えてラブドールユーザにとって朗報だと思います。

■ 蒼空(あおぞら)ふうか

 大粒のイボがゴロゴロと並び、ギュッとした締め付けの中で肉を掻き分ける感触が味わえる内部構造です。


えあ★まん 同級生 蒼空(あおぞら)ふうか(エムズ)

■ 涼風(すずかぜ)みう

 極太斜めヒダとイボを交互に配置。凹凸にしっかり引っかかる刺激度高めの内部構造です。


えあ★まん 同級生 涼風(すずかぜ)みう(エムズ)

■ 空花(くうか)はのん

 横ヒダと大イボが交互に並ぶ構造。ヒダが引っ掻きつつイボのパンチがストロークにインパクトを与える内部構造です。


えあ★まん 同級生 空花(くうか)はのん(エムズ)

 12月25日執筆時現在では本体やマスクを扱っているNLS、ホットパワーズ、FANZA、Amazonでもまだ扱いがありません。現在私が巡回しているサイトではエムズのみが扱いを開始した様ですが、今後取扱店が増えてきたらまたリンクを追加していきたいと思います。

 ドール側のホールポケットの大きさやレビューは下のページを参照頂ければ幸いです。

あわせて読みたい