「温泉欲情2」「セブンティーン アルファ」売れているのはどちら?

 「温泉欲情2」は発売以来人気のオナホです。しかし人気のセブンティーンシリーズの最新作「セブンティーン アルファ」も好評です。で「今どちらが売れているのですか?」という素朴な疑問があるのですが、トイズハート公式のランキングではセブンティーンシリーズと他のオナホは別ジャンルになっておりこの二つを比べることは出来ません。

 そこで人気順でソートできる通販ページでソートしてみてその結果をまとめてみました。私が普段巡回しているサイトで二つのオナホの人気が比較できるサイトは4つありましたのでそれぞれの結果を紹介したいと思います。

■エムズ

セブンティーン アルファ > 温泉欲情2

■ ホットパワーズ

セブンティーン アルファ > 温泉欲情2

■ NLS

温泉欲情2 > セブンティーン アルファ

■ FANZA

温泉欲情2 > セブンティーン アルファ

 結論から言うと2店舗対2店舗で引き分けとなりました。実際売れている数をカウントしてみれば必ず優劣はあるのだと思いますが、この結果を見る限り両者とも健闘しているという感じだと思います。

 ちなみに実店舗ではエムズ立川店を訪れた時にランキングが両者絡んでおり、通販同様「セブンティーン アルファ > 温泉欲情2」となっていました。

 伝統のセブンティーンシリーズですが、「セブンティーン アルファ」はボルドー発売から数えると8年ぶりの新作となりますので、こちらも年内中にレビューをお届けできればと思っているところです。


セブンティーン アルファ(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど


温泉欲情2(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

あわせて読みたい