抱き枕が無くて寝れない?

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 タマトイズの「インサート二股クッションピロー」は抱き心地が良いのでいつしか添い寝に多用する様になったのですが、先日ビジネスホテルに泊まる必要があって夜寝ようとしたところ抱き枕が無い為寝れないという事態が発生しました。結局写真の様に掛け布団を丸めて抱いて寝たのですが、それでも外周はいつも抱いているものと大きさが違いますので違和感があり、なかなか寝付けませんでした。

 そもそもこのシリーズは「インサート二股エアピロー」というビニールのエアピローから始まりました。また目的もオナホを固定して疑似性交を楽しむ為に生まれました。

 正直オナホ固定具として考えた場合、オナホ固定のしっかり度や使えるオナホの太さの幅などはエアピローの方が上だと思います。現在は脚が折れ曲がる、開脚しているなど当初の脚があることによる欠点は解消されていますので、実用性ならエアピローだと思います。またコスト面でも半額以下ですからエアピローの方が有利です。


インサート二股クッションピロー(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど


二股ピローカバー色々(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonNLSなど

 しかし綿の持つ独特な抱き心地は最高に気持ちよくいつしか添い寝にも使うようになりました。そしてこのジョークグッズジャーナルでの推しっぷりが尋常な状態ではなくなっているで「またか」という感じを持たれるかもしれません。

 しかし「枕が変わると寝れない」という言葉はよく聞きますが、「抱き枕が無いから寝れない」という体験をして改めて「インサート二股クッションピロー」は結構大きな存在になっているのだなと改めて感じた次第です。勿論「インサート二股クッションピロー」でなくても、市販されている抱き枕は多数あり売れている訳ですから、やはり抱き枕を抱いて寝ると気持ちよいのは間違いなさそうです。


発情したメスの匂い(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

 更に先日レビューしたこちらのフレグランスを使い更に我が家の枕がパワーアップしています。レビューに書いた通り、イラストが侵されるのが嫌で私は本体に振りかけていますが、一日置いたあたりが自然でいい感じです。匂いは分かるまで振りかけるよりさりげなくふとした時に香ってくる位の方がリアルで気分も良いです。

 抱き枕が無くて初めて抱き枕の有難みが分かるという体験をしましたので、コラムを書いてみました。

おすすめ