タマトイズ「Innocent Legs」の「あんよ」を心を込めて撮影してみた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

701.jpg

 「Innocent Legs」は腰から下を模った関節付きの二穴大型ホールです。勿論全体的な出来も素晴らしいのですが、「あんよ(足)」部分の造形が個人的にとても気に入ったので写真にしてみました。

701.jpg

 可愛い「あんよ」の造形。やはりこのクラスの大型オナホですから、二穴の内部構造以外のプラスαが欲しくなるところですが、可愛い「あんよ」の造形もこの製品の大きな魅力だと思います。というか私的にはとても魅力的だったw。

702.jpg

703.jpg

 ここまで寄っても耐えられる造形力!

704.jpg

ペロッw(ペロペロしているのはクチマン君)

705.jpg

mgmg・・・

706.jpg

ハァハァ・・・

 撮っていて幸せですw。「女の子の蒸れたブーツの匂い」を浸み込ませたティッシュを鼻に突っ込んでペロペロやればほぼ本物だと思いますw。


Innocent Legs イノセント レッグス 下半身リアルドール

おすすめ