ホットパワーズ透明おっぱい争奪戦は17日お昼頃から

 ホットパワーズ17周年企画第10弾はあの人気おっぱい2種が透明になって登場!な「透明なハードおっぱい限定販売」です。発売は毎度の10月17日お昼前後からの発売になります。人気のおっぱいとは8月に発売以降人気で現在も次回生産が決まっていない「チチイレタ」と「チチオモイ」です。

 今回はこれらのおっぱいを透明素材で作ったということですが、重さも6kg、14kgとなりますので完全透明というよりは半透明という雰囲気です。また素材も硬めのものを使用して型崩れが少ないとのことですので珍しいおっぱいの置物として活躍することと思います。

 一方硬めの素材を使用していますので、チチイレタの場合挿入できるかどうかは疑問とのことです。

 この辺はホットパワーズのホームページから要約した内容になりますが、ジョークグッズジャーナル的には巨乳を抱き枕に仕込むのには良い製品なのではないかと思います。まずは枕カバーに圧迫されるのであまり型崩れしない方が良いので硬めの素材は有利です。

 また素材が柔らかければその分ブリードの量が増えますし昨今のおっぱいは柔らかさをウリにしている製品が多いので、硬め素材というのは抱き枕にブリードが染み込むのが少なくて済むので有利だと思います。6kgクラスの硬めのおっぱいというのはある意味貴重な存在です。

 また抱き枕におっぱいを仕込む場合、色はカバーのイラストで表現したいですから透明の方がカバーの着色と色の競合が起こらなくて有利です。しかし14kgは別世界にしても6kgでもかなりデカいのでカバーが伸びてしまわないかとか、固定で悩まなければなりません。

 そしてこの製品の嬉しい点はお祭り価格ということでチチイレタ29800円→22000円、チチオモイ77000円→69799円とノーマルのオリジナル商品と比べ結構お安くなっています。

 ホットパワーズの17周年らしいぶっ飛んだ企画なので、本当に欲しい人しか買わないだろうということで少量生産のみ、売り切れ御免の完全限定製品なので欲しい方は17日のお昼頃に是非ゲットしてみてください。


透明なハードおっぱい限定販売

あわせて読みたい