「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他お得な記念セット色々発表

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 毎月本気の製品、ネタ製品とどんどん攻めてきて我々を楽しませてくれるタマトイズですが、10周年を記念した「タマトイズ10周年記念HAPPY BOX」他10周年記念の福袋(箱)系製品が6種発売されます。現在M-ZAKKAとAmazonで予約受付中ですが、タマトイズの福袋(箱)系製品は人気が高く、いつも早々に売り切れてしまいますので気になる方は早めに予約しておいたほうが安心です。


タマトイズ10周年記念HAPPY BOX(M-ZAKKA)
他の取扱店:FANZAAmazonエムズなど

 中はオナホ、フレグランス、パンツ、イラスト集、ローションなどの製品から12点をチョイスした構成になっています。価格的にはオナホ、パンツ、イラスト集各1位で元は取れてしまいますので残り9点は実質タダとなる様な価格設定です。

 何が入っているか分からないので宝くじ的要素も高いですが、10周年記念だけに気に入ったものが数点あればかなりお得感は高そうです。

 また10周年ということで下の様な福袋(箱)系製品も併せて発売されます。ジャンルが絞られていればこちらを狙うのも手です。オナホやおとこの娘コスなどは毎回人気が高いように思います。


大型オナホ1個と中型オナホ3個入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS通販大魔王FANZAエムズなど


オナホが6個入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS通販大魔王エムズなど


おとこの娘用コスチュームが12個以上入っている宝箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLS通販大魔王エムズなど


女性用下着が6点入っている福袋 10th Anniversary(M-ZAKKA)
他の取扱店:通販大魔王エムズなど


アナルグッズが5点入ったお買い得福箱 10th Anniversary(M-ZAKKA)
他の取扱店:NLSエムズなど

 ちなみにタマトイズがスタートしたのは2010年12月で、この頃何があったかを調べてみると東北新幹線の八戸-新青森が開業したり、ふたご座流星群がピークを迎えたりしていたようです。

 また10周年は関係なく中身も分かっていますが、「箱」繋がりでこの様な製品も発売になる様です。


バックルロックコンビネーション 10種全部セット

おすすめ