ホッパ「吸精魔王」ハードな限定版登場、ゲームDVD付

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 ホットパワーズの「吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~」ですが、「オナホールクエスト」 DVD版のゲーム同梱版が限定発売されました。

 こちらの限定版は単にDVD同梱の違いだけではなく、通常版の素材が定番(0)ですがバリ硬(+2)素材を使用しており魔王フィーネ様の尻尾の搾精力がグっとアップしています。

ノーマル版はジョークグッズジャーナルでも既にレビューしていますが、このオナホの特徴である糸の様な内部構造は「隠し味的に効いている」と評価しています。しかし+2まで硬度を上げるとかなり存在を主張してきてミミズ千匹的な感触になるのではないでしょうか。また硬度がアップすることにより締め付け感もアップしそうです。

 通常版の販売はしばらく続くと思いますが、限定版は無くなり次第終了とのことなので、気になる方は早めに確保した方が良さそうです。

 なお商品販売ページは通常版も限定版も同じです。「カゴに入れる」上のタブで限定版を選択してください。


吸精魔王(ドレインデビル)~尻尾でしっぽり触手でしゅ~(ホットパワーズ)

おすすめ