M-ZAKKAでタマトイズ「秋の大嘘キャンペーン!!」開始

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日M-ZAKKAのトップページを確認したところ「秋の大嘘キャンペーン!!」と称して大嘘氏のイラストが描かれたA6サイズクリアファイルを対象商品1点購入ごとに1枚プレゼントするキャンペーンが展開されていました。イラストレータは大嘘氏ですが、キャンペーンの実施は本当です。

 対象商品はこれまでに発売になったJKちゃん、OLちゃんのイラストが描かれた商品9点と今月発売になるおっぱいボードカバー2種、OLちゃんの足の匂いのフレグランスの計12点です。そしてA6サイズクリアファイルは両面印刷で絵柄は全6種類になります。なお「絵柄は選べません。」とのことです。

 こちらが今月発売になる大嘘氏のイラストが描かれた新製品たちです。


 先日ジョークグッズジャーナルでレビューしたカーフレグランスも対象製品になっています。

 こちらのイベント「数量限定」の記述はありますが、M-ZAKKA限定の文字はありませんでしたので他のタマトイズ取扱店でも展開される可能性はあります。しかし全店で取り扱いされるのか、一部店舗だけなのかなどは現在のところ情報は入ってきていません。

 対象製品等キャンペーンの詳細や気になるクリアファイルの絵柄などは「秋の大嘘キャンペーン!!」の特設ページをご覧ください。

おすすめ