「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」人気に乗じてレビュー

 今日は各所で評判が良く4月発売ながらランキングでは上位の「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」をレビューしてみたいと思います。流石に人気のオナホこれは気持ち良いです、もっと早くレビューしなかったことを後悔しながらレビューを進めます。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
23.5cm 15.5cm 8.5cm 543g +1~+2
・ ザックリどんなオナホ?
 バキュームを効かせると壁面が密着、コブとヒダの融合による大きめかつ鈍い快感がグイグイ押し寄せる様な高刺激系オナホ。

■ レビュー

 パケージと本体。イラストの先輩が頑張っている自分に杭打ちピストンで慰めてくれるという想定です。今回は普通に前後に動かして使ってしまいましたが、このテキストを書きながら「もう一度ピローと組み合わせで杭打ちモードで使ってみたい」と考えてしまいました。

 オナホの大きさを計測します。全長は約15.5cm、最太分の外周約23.5cm挿入口側の高さ約8.5cmになります。

 オナホの重量ですが、実測で543gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう+1~2位の硬さです。内部は別素材ですが、もう1段位硬く+2~3位の硬さのではないかと思います。ただ内部の素材は触りにくくはっきり鑑定しにくいので参考値としてください。

 パッケージ裏面の内部構造の図。二層構造で内部は赤色の素材を使っていますが、見た目的にも卑猥な感じで素晴らしい!オナホです。

 内部は4本の山状の出っ張りがありますが、これは奥まで一直線ではなく途中途切れたり、ワインディング状になっていますので実際竿を突っ込んでみると大きなコブのような感触を受けました。大きめのコブでゴロンゴロンと亀頭を刺激される感じです。それに安定のヒダの刺激が加わりますから刺激が強いのが好きな人にはたまらない高刺激系のオナホだと思います。

 はっきり分かりやすく気持ちよい感じなので発売から5か月近く経過してなお人気なのも頷けます。そしてこの重量でこの価格というのもお得感があります。これは更に使った人が人を呼びますからロングセラーになりそうな予感のオナホです。


憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位(エムズ)
他の取扱店:NLSホットパワーズ通販大魔王FANZAAmazonなど

あわせて読みたい