「くうドール 」4を「えあ★たいつ」で肌色化

 「KUU-DOLL くうドール 4」は公称身長が120cmで宇佐羽えあシリーズと同じです。ならばポーズが同じである「えあ★たいつ 同級生 涼風(すずかぜ)みう」が装着出来るのではないかと思い被せてみました。結論から言うと少しダブつきますが、使用可能です。

 いきなりですが完全に着せた状態で見て頂きます。顔はKUU-FACEとKUU-HAIRを利用していますが、少し大き目です。KUU-FACEは身長140cm~150cm位用なので、顔が大きい感じになりますがアニメ顔なので許せる範囲でもあります。

 後ろはこんな感じです。大まかに見れば前後ともほぼ良い感じです。

 しかし細かく見ると少しダブついている様な感じです。公称身長はどちらも同じ120cmですが、「KUU-DOLL くうドール 4」の方が少し小さいのかもしれません。

 首の部分も「KUU-DOLL くうドール 4」の方が少し細いようです。

 エアバルブの位置は少しずれていますが、使用できる範囲です。(タイツに付いていた縁のリングは外しています)

 「KUU-DOLL くうドール 4」はビニール側でB地区を表現していますので、タイツにもポッチが出来ます。

 写真の様に少しダブつきますが、タイツ自体が伸び縮みする素材なので使用は可能で、タイツを装着した肌色化と肌触りの向上は享受できます。「KUU-DOLL くうドール 4」をお迎えしたけど肌色化したいという人は選択肢の一つだと思います。

 ところで余談で顔のお話を一つしておきますと、先程は同じG-PROJECT製ということでKUU-FACEを使用しましたが、顔も布製が良いというなら「えあますく」が大きさ的には良いと思います。エンジェリックドール用は顔の大きさが違いますので少しキツいと思います。


KUU-DOLL くうドール 4(エムズ)
他の取扱店:NLSFANZAAmazonなど


えあ★たいつ 同級生 涼風(すずかぜ)みう
他の取扱店:NLSホットパワーズFANZAAmazonなど

あわせて読みたい