エンジェリックドールAir、従来品とオプション完全互換で間もなく発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

500.jpg

 エンジェリックドールの新バージョンはこれまでのぬいぐるみから一転して「エアドール」仕様になる様です。ビニールは肌色生地でタイツ不要なので手軽にエンジェリックドール用マスクが楽しめそうです。勿論ホールポケット付き。

501.jpg

 今度は他社エアドールでも人気が高いM字ポーズです。これでぬいぐるみと合わせ3ポーズ揃いました。「エンジェリックドール 添い寝Ver.」の1/7の価格ですから「マスク、ウィッグを利用してお気に入りキャラを!」ということが手軽に楽しめそうです。

 ホールポケットは写真で判断する限り、一般的なサイズの様です。ボディサイズを考えると頑張った大きさだと思います。また店頭に並んだら入手して寸法を計測してみたいと思います。

502.jpg

 ボディサイズ。衣装などのオプションはこれまでのぬいぐるみシリーズと完全互換の様です。とりあえず店頭に並んだら、入手してレポート致します。

おすすめ