日焼け跡を再現「日焼けギャルのビッチ穴」は8月末発売

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は個人的にかなり刺さる「日焼けギャルのビッチ穴」をご紹介したいと思います。5.7kgの尻型ホールですが、製品名通り日焼け跡が再現されています。発売は8月末頃の様です。

 こちらの日焼け跡は色の異なる素材を利用していますので洗っても色落ちしません。今回の製品の場合素材の硬さは同じですが、最近のおっぱいグッズの乳首の様な感じだと思って貰えれば分かりやすいかと思います。異なる素材を貼り合わせてもほぼツライチに仕上げられるのは、TPE製品製造技術の積み上げと熱で融解するTPEならではの製法です。

 YUIRAはマジ肌シリーズなど肌部分にこだわりのあるメーカーですが、TPEの大型グッズでは日焼け跡は恐らく初の試みだと思います。常に肌については先進の技術を惜しみなく突っ込んできます。

 ホールは前後で異なる二穴構造でこの辺はこのクラスの他社製品とほぼ同等の造りですが、やはりくっきりと残った日焼け跡はインパクト大です。メーカーの写真で興奮してしまう位です。

 今年は「日焼け」が色々とムーブメントになっている気がしますが、肌色一色と比べそそられるものがありますからこの製品も人気が出そうな予感です。


日焼けギャルのビッチ穴(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ