「けものひめ 寧々」可愛い。

101.jpg

 けものひめは現在「けものひめ きつの」「けものひめ アーニャ」「けものひめ 寧々」とお迎えが可能だが、最近個人的に写真の「けものひめ 寧々」が特に可愛いと思うのだ。

101.jpg

 「けものひめ きつの」はケモナー向けラブドールとして開発され、JARAの2015年上半期グッズオブイヤーを受賞したりしたが、その後ユーザの声などを反映して2代目「けものひめ アーニャ」ではウィッグ使用になった。更に今回の「けものひめ 寧々」は目がドールアイの様な仕様になって更に質感が向上している。

 それより個人的に「けものひめ 寧々」は顔のバランスか、色合いなのか良くは分からないが可愛いと思う雰囲気に仕上がっているのを見てシリーズ全体のブラッシュアップが進んでいるなと感じている。

102.jpg

 商品ページの写真ではこの娘の写真が一番可愛い。

103.jpg

 イラストもこの娘が個人的には一番可愛い。けものフレンズというアニメも人気だし、これはいいかもしれない。「けものひめ きつの」が登場した時に比べ製品のクォリティは格段に上がっているし、時代も変わっている。つまり何が言いたいかというと「けものひめ 寧々」を「お迎えしたい」ということ。

104.jpg

 「けものひめ きつの」を身長150cmのエイカが抱っこした写真。写真を見て想像しているよりはるかに大きかった。

105.jpg

 で、お迎えして何がしたいかというと、あんなことや、こんなことだ。

けものひめ 寧々
けものひめ 寧々

 寧々ちゃんは人気の為執筆日現在予約受付中。他の二人は即お迎えできるみたいだ。

あわせて読みたい