夏本番!日焼けした肌を感じられるグッズ色々

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 昨日は「日焼けギャルのビッチ穴」が8月末に発売予定の旨の記事を書きましたが、今日は日焼け、日焼け跡、黒ギャルなどのイメージを楽しめるグッズを集めてみました。こうして集めてみると、このジャンルもだいぶ充実してきた印象を受けます。ジョークグッズジャーナルでレビューしているものはレビューのリンクも掲載しました。

■ エアトルソー

 今までに発売された製品で、一番表面積が大きいのがこちらの製品です。日焼けボディの迫力を手頃な価格でめいいっぱい楽しめます。


日焼けパーフェクトエアボディ(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon

■ おっぱい

 おっぱいならこちらの製品です。人気のパイズリ爆乳を小麦色素材で作ったバリエーションなので、品質、コスパ共に良好です。


ふんわり小麦色のパイズリ爆乳(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズなど


■ フェラホール

 フェラホールはエーワンから発売されています。エロさ具合がよく出た造形で、680gの大きさですから迫力もあります。


黒ギャルの絶頂フェラ天国(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsホットパワーズFANZA、など、

■ お尻

 そして今月の新製品がこのエアヒップです。冒頭のエアトルソーのお尻だけ版という感じですが、小さい分すぐ膨らませられますし、お手軽です。


日焼け美少女エアヒップ(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA信長TOYs

 昨日ご紹介した「日焼けギャルのビッチ穴」、5.6kgのお尻に二穴仕様です。


日焼けギャルのビッチ穴(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

■ ピロー

 今月発売のこれらのピローも日焼け跡が再現されています。「インサートボディピローカバー#54」は個人的に好みの絵でインサートエアピローが発売された時、速攻買いました。


プリントインサートエアピロー#2 火浦R(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA信長TOYsAmazon


インサートボディピローカバー#54(エムズ)
他の取扱店:FANZAM-ZAKKA信長TOYsAmazon

 最後に2020年発売の製品ですが、思い起こせばこの製品から日焼け跡関連のグッズが増えてきました。こちらもタマトイズ製品です。


日焼け美少女エアドール(エムズ)
他の取扱店:Amazonなど

おすすめ