信長TOYs30周年記念セール開催中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 信長TOYsが30周年ということで、現在通販では限定品、超特価品を並べたキャンペーンが行われています。特価品がメーカーごとに並んでいますので気になる品物ががありそうか、確認してみてください。

 数多くの商品が並んでいますが、その中でもジョークグッズジャーナルが気になったものを二つほどご紹介したいと思います。


A10ピストンBASIC(ベーシック)

 まずはこちら、「A10ピストンBASIC(ベーシック) 」です。A10ピストンをクランク駆動として手頃な価格で発売されたモデルです。通常売価でもコストパフォーマンスが高い製品ですが、更に安く税込17,710円となっています。気になっていた人には購入のチャンスではないかと思います。



限定版 究極2層!! 私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO

 そしてこちら「限定版 究極2層!! 私が奥乃宮子宮 KO★BUKURO」はホットパワーズ人気の名器を二層構造にカスタマイズしたものです。外硬め、中柔らかめのセッティングですから柔らかい感触を味わいながらそこそこ締め付けられる様なフィーリングなのではないかと思います。一層のオリジナル製品はレビューしていますので参考にして頂ければ幸いです。

 またタマトイズ協賛製品の中にも大型系のものが含まれていましたが、各社色々な製品が並んでいましたので、気になる製品があればお得なお買い物になりそうです。

おすすめ