フェラホールをLOVE VENUS(ラブビーナス) Sで固定する

 フェラホールを固定する時はどの様なツールが良いでしょうか。ジョークグッズジャーナル的には見た目が少し怪しいですが、「LOVE VENUS(ラブビーナス) S」が両手で固定できてそこそこ動かしやすく、価格も手頃でオススメです。

 写真は少し前爆発的に売れた「亀滅の八重歯」を挟んでみました。


亀滅の八重歯(エムズ)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

 オナホを固定するツールというものは数多くあります。大きいものではラブドールがあり、小さいものでは今回紹介するお尻型の「LOVE VENUS(ラブビーナス) S」などもあります。トルソー型、ピローまで含めると数多くの固定具が存在します。

 しかし多くの固定具がホールを性器に見立てて固定していますので、フェラホールを固定することを想定した固定具は市場でも殆どなく、私が思いつく限りでは「撫子どーる」のシリーズ位しか思い浮かびません(海外製を除く)。

 両手で顔を掴んでジュボジュボやるとか、手頃な固定具は思い当たりませんが、一方で割り切って考えると実際腰を振っている時は固定している物体の形など見えませんので「LOVE VENUS(ラブビーナス) S」でいいのかなと思っています。

 それ自体でもそこそこ安定しますし、適当な所を持って固定して竿を押し込めばそれなりにプレイが楽しめます。胴体や手足が無い分「見なければ」顔のように扱えます。

 写真を見ると「何だ、この得体のしれない物体は!?」となるかもしれません。言葉攻めで「上の口で嫌々言っても下の口はもう我慢できないみたいだぜ」みたいな言葉責めがありますが、それをヒントにネタとして装着してみましたが、結構使いやすい組み合わせでした。

 勿論普通のオナホを装着して性器に見立てて腰を振ることも可能です、というかそちらが正規の使い方です。ぬいぐるみで肌触りもよくメコスジまで表現された造型もなかなかでオススメのグッズです。

LOVE VENUS(ラブビーナス) S
LOVE VENUS(ラブビーナス) S
(NLS)
他の取扱店:M-ZAKKA通販大魔王Amazonなど

あわせて読みたい