鉄板名器が並ぶエムズ池袋店オナホランキング

 先日は2月末から~3月の新作をご紹介したエムズ池袋店ですが、本日はランキングをご紹介したいと思います。エムズ池袋店のランキングは比較的鉄板オナホが強い傾向にありますが、今月もどれを選んでも間違いがない名器が並んだランキングとなっています。

 今月は前回(先月)ランクインしていた「温泉欲情2」が圏外へ、その代わりにパッケージリニューアル効果もあり定番中の定番「17 Bordeaux セブンティーン ボルドー」が5位に戻ってきました。そして後継の「17 α セブンティーン アルファ」が6位となっていますが、こちらも暫くランキングに留まっている様子を見ると17シリーズの最新作として市場で認められつつある様です。

 メーカー別で見ると1~3位が「天下一穴(てんかいっけつ)」、「ヴァージンループ ハード」、「ヴァージンループ」とRIDE JAPANの独占状態です。TVで紹介されたのはヴァージンループでしたが、やはり「天下一穴(てんかいっけつ)」の方が個人的には好きなのでランキングの結果にも納得です。

 そして4位はG PROJECTの「HON-MONO ホンモノ」ですが、こちらは前回(先月)の2位からランクダウンとなっていますが、この製品も間もなく登場から1年半ですから鉄板の1本になったと言えそうです。

パッケージ 製品名
1位 天下一穴(てんかいっけつ)
2位 ヴァージンループ ハード
3位 ヴァージンループ
4位 HON-MONO ホンモノ
5位 17 Bordeaux セブンティーン ボルドー
6位 17 α セブンティーン アルファ

あわせて読みたい