エムズ池袋店 3月の新作イチオシ製品色々

 2月末~3月頭の新製品も出揃ったところで今日はエムズ池袋店の新製品オナホを見ていきたいと思います。

 ところで今月の新製品というとやはり「ドーナドーナTHE HOLE」が頭に思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。エムズ池袋店にも5日に入荷してきたようですが、あっという間に品切れてしまった様で8日夜時点では単品も含め皆無でした(通販では執筆時現在キラキラだけ残っていました)。やはり尋常ではない勢いを感じますが、オナホはドーナドーナだけではありません!気を取り直してスタッフオススメの今月の新作オナホを見ていきたいと思います。

 それではオススメの新作が並ぶ新作棚を見ていきたいと思いますが、早速最新製品の「2穴OK娘」「ドリフトスパイラル471」も並んでいます。

 「2穴OK娘」はその名の通り二穴仕様520gのオナホですが、クリア素材で出来ていますので挿入中の中が丸見えです。現在店頭に並んでいる初回版には特製ローションと特別映像が楽しめるQRコードが付いてきます。

 「ドリフトスパイラル471」は走り屋の女の子をイメージした471gの非貫通型オナホールでパッケージにはバイクと女の子が描かれています。内部構造は大別すると太ヒダのスパイラルということになるのですが、見た目がタイヤ痕をイメージさせてくれる高刺激系の仕上がりになっているようです。


2穴OK娘

KUU-SOU ULTRASOFT クウ-ソウ ウルトラソフト

ドリフトスパイラル471

展望欲情

くちゅくちゅJaggy

ギッチギチとろりっち

 ところで「ギッチギチとろりっち」の姿が写真にありませんが、どういうことかと言いますと右下の空いているところに残り1個ありました。今池袋店新作の中で一番売れているとのことでしたので、最後の1個はジョークグッズジャーナルで頂いてきました。という訳で写真に商品の姿はありません。

 他にはラブファクターの「トレジャーハンター はんなのえっちなくえすと」FUJI WORLDの「ふる~ちゅ あまずっぱ~い半熟きうい」「ふる~ちゅ すっぱ~い未熟れもん」「ふる~ちゅ あま~い完熟ぴいち」など通販での取り扱いの無い製品も並んでいました。


ギッチギチとろりっち

 現在池袋店でイチオシの製品たちを色々見てきましたが、その中でも先月の新製品である「ギッチギチとろりっち」が未だ勢力が衰えない人気製品の様です。

あわせて読みたい