エムズ秋葉原店「ドーナドーナTHE HOLE」一部在庫あり

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 3月5日にエムズ各店の店頭で発売開始となった「ドーナドーナTHE HOLE」ですが、9日夕刻秋葉原店に行ったところ一部在庫が残っていました。しかし残っている娘もそれぞれ数個ずつで1~2日中には売り切れてしまいそうです。

 階段を登って2階のオナホコーナ最前列にオナホ新作台がありますが、その最前列に「ドーナドーナTHE HOLE」が特設コーナ的な感じで並んでいました。占拠しているスペースから相当の数が金曜日にはあったと推測できますが、現在は品切れの娘もあり、在庫のある娘もそれぞれ数個ずつという感じです。多分数日中にはすべて売り切れてしまうのではないかと思います。

 私が本日確認した18:00頃現在の在庫ですが、下の娘の在庫がまだありました。全部セットは勿論売り切れてしまっていますが、単体で欲しい娘が残っていたら幸いです。

3月9日18:00頃現在エムズ秋葉原店に在庫のあった「ドーナドーナTHE HOLE」

アンテナ、メディコ、菊千代、キラキラ

既に売り切れていた「ドーナドーナTHE HOLE」

ALyCEポルノ全部セット


ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう キラキラ THE HOLE

 ちなみにあと何個残っているのかは分かりませんが、通販でもキラキラだけはまだ予約カートが開いています。

 ドーナドーナの在庫の話を先にしてしまうともう付け足しでしかなくなりますが、新作台の他のホールの顔ぶれはこんな感じでした。「ドーナドーナTHE
HOLE」だけがオナホールではありませんw!秋葉原店スタッフが選んだ今月の名器たちですので紹介しておきます。

おすすめ