2.5Dガールフレンドに新Ver.登場、今度はペタン座り(女の子座り)

 タマトイズから新しいエアドール「2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.」が3月末に発売になります。今回は「2.5Dガールフレンド」の別Ver.、ポーズ違いという位置付けの様です。今回はペタン座りVer.ということでいわゆる女の子座りのポーズです。

★ レビューしました。

 これからメーカーの写真を元にスペックを解いていきたいと思いますが、今回は乳輪、乳首まで再現されより再現度の高いモデルになっています。またこの乳輪、乳首が再現できる素材ということと、写真への蛍光灯の写り込みから推測すると初代とビニールの材質が異なっている可能性が高いです。初代がややざらつきのある材質だったのに対し、ペタン座りVer.はツルツル生地なのではないでしょうか。

 高画質顔プリント、リアルさを追求したリアルな造形は前モデル同様、手の五指の表現や足の表現レベルもこの辺は大きく変わらないところですので、写真で見る限り同レベルだと思われます。

 そしてホールポケットの大きさは直径8cmとありますので、かなり大きめのホールも入りそうですが、肉厚をウリにしている重量系は厳しそうです。この辺も前モデル同等ではないでしょうか。

 全体のお姿。本体のみの販売ですので下着などは別売です。「ポー」とした顔が初代エンジェリックドールと表情が似ている気がしますし、ポーズも同じなので両方並べても良いかもしれません。その他各部の詳細な写真やお顔の表情はM-ZAKKAの商品ページに数多く掲載されていますので併せて確認してみてください。

 前モデルは市販Mサイズコスプレ衣装が着せられる手軽なエアドールということで、顔も可愛いということで人気モデルとなりました。その新Ver.ということで気になるモデルですのでまた発売しましたらジョークグッズジャーナルでもレビューしてみたいと思います。


2.5Dガールフレンド ペタン座りVer.(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAFANZAAmazonなど


2.5Dガールフレンド(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAホットパワーズFANZAAmazonなど

★ レビューしました。

あわせて読みたい