エムズ各店でも上位の人気RIDE JAPAN「天下一穴」レビュー

301.jpg

 今日はエムズ各店でもランキング上位の「天下一穴(てんかいっけつ)」をレビューしてみます。程よい感触で「この刺激が好きな人は多いのではないだろうか」という絶妙な一本でした。

301.jpg

 パッケージとオナホ本体。挿入口はそれらしく造られ、奥に覗く赤い内壁がエロい感じです。

304.jpg

 パッケージでは内部構造が徹底解説されています、自信の現れでしょうか。後述しますが、使用感は個人的に気に入りました。

302.jpg

 オナホのサイズは全長約17cm最奥部の外周約19cm、中央部18cmです。また挿入口面の高さは約6.5cmです。

303.jpg

 パッケージには「充血二層構造」とありましたが、それらしい色の内部です。写真は引っ張っているのでピンク色ですが、見た目はパッケージの色っぽい、濃い赤色です。ゴツゴツ見える突起が程よい刺激を与えてくれます。

305.jpg

 挿入感を解説しますと、全体的な印象としては見た目の様なゴツゴツがあからさまに来る刺激ではないけど、しっかり刺激がある感じでしょうか。②下部の突起でしょうか裏スジへの攻めもしっかり感じられます。①部分は低刺激な感じですが、すぐに②部分で絶妙な刺激にやられる感じです。更に意識して③部分を通過すると子宮口ギミックの更に強い刺激を楽しめます。

 ゴリゴリ抜くほどでもありませんが、しっかり、しかも程よく気持ちよい感じの刺激があります。個人的には絶妙な感触という感じで、この感触が好きな人は多いのではないかと思います。エムズ各店でもランキング上位に顔を出している一本ですが、使ってみると「何故もっと早く使わなかったんだ!」と後悔している感じです。


天下一穴(てんかいっけつ)(エムズ)
天下一穴(ホットパワーズ)
天下一穴(NLS)

あわせて読みたい