コスパ高いエムズ限定「GRAND WAVE」レビュー

301.jpg

 今日はエムズ15周年の時に発売された「GRAND WAVE グランウェーブ」をレビューします。このオナホはエムズとRIDE JAPANのコラボで造られたオナホで510gの大型オナホですが、価格は2000円台とリーズナブルな価格です。また個人的には圧迫した時の感触がいい感じなのでラブドール、ピローとの組み合わせにも良いオナホだと思います。

301.jpg

 パッケージと本体。現在のエムズ秋葉原店の店内を彷彿させる色遣いです。外周には溝が切ってありますが、多分圧迫用ではないかと推測できます。圧迫して使ってくれと開発者が言うならラブドール向き?などと色々考えながら見ていきましょう。

302.jpg

 オナホのサイズは実用部の長さ約15cm中心部の外周約21cmになります。また挿入口面の高さ約8cmと大型クラスのオナホです。

303.jpg

 オナホを二つ折りにして押さえつけてみたところ、写真の様に引っ付いてしまいました。時間とともにちゃんと復元しますが、こんなに一瞬でも引っ付いちゃう位のもちもち素材です。

304.jpg

 パッケージにある内部構造です。実際挿入してみたところ手で使った時は素材の柔らかさもありあまり刺激の無い柔らかいものに包まれているような感触のような感じでした。奥を使ってみるとZONE2~3で少し刺激が強くなるのが分かります。

 しかしエアピローで挟むと感触は豹変し、コブなどが存在を主張し始め素材の柔らかさと相まって適度な刺激を与えてくれます。外側には圧迫用の溝もありますが、圧迫して使う方がオナホの本領を発揮しそうです。

305.jpg

 また510gのこのクラスになると肉厚、大型とジャンル分けされますが、名器クラスより一回り細いのもポイントです。名器が入るように設計されたホールポケットには写真の様に余裕が生まれますので、ラップを使用しなくても楽にホールの装着が可能になります。

 大型クラスなのに2000円台前半、名器並みの肉厚だけど一回り細い為装着が楽、圧迫してこそ真価を発揮するオナホということで大きなホールポケットを持ったピロー装着向きのオナホだと思います。


GRAND WAVE グランウェーブ(エムズ限定)

【参考】 GRAND WAVEを装着したラブドール色々

あわせて読みたい