トイズハート「LUXU(ラグジュ)クラッシャー」レビュー

 今日は「LUXU ラグジュ クラッシャー」が新しく「スタッフ厳選超ヒットアイテム! これさえ買えば間違いなし!!!! 最初の一品」に選ばれていたので試してみました。挿入時に少し力が要りますが、刺激のはっきりした高刺激系のオナホです。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
21cm 15.5cm 6.5cm 158g
(内部119g)
+3
・ ザックリどんなオナホ?
 硬い素材がもたらす締め付けと高刺激が楽しめるカップオナホ。

■ レビュー

 オナホの形態は一般的なカップオナホです。このシリーズは金や銀色+黒色といったカラーラングでラグジュアリーな雰囲気を狙ったデザインとなっていますが、価格は一般的なオナホと同価格帯なので安心して手に取って大丈夫です。

 またLuxUのロゴがある前側は平らですが、脇や後方はくびれている独特の形状です。バキューム調整口は他のカップオナホ同様上側です。

 オナホの大きさを計測します。全長は約15.5cm、最太分の外周約21cm挿入口側の高さ約6.5cmになります。

 オナホの重量ですが、実測で内部が119g、カップ全体で158gでした。素材の硬さはホットパワーズの「お試しホール 職人の朝は早い」でいう+3位の硬さです。かなり硬めの素材を使っているのが特徴です。これにより高刺激や締め付けが向上しています。

 ローションはあらかじめ装填されていますので、キャップを開けたらすぐに楽しめます。この様に挿入口は大きいのですが、硬さが+3と硬めなのでフル勃起でないと挿入は難しいかもしれません。もし挿入が難しければ挿入口まわりの◎部分にローションを少し塗ってあげると入ります。一旦亀頭が入れば後は全く問題なく使用できます。

 内部構造はこの様になっており個人的には入り口のイボイボ感、奥の狭まったところでカリを刺激される感じが良かったと思います。内部構造が吸い付く様に刺激を与えてきますので高刺激系が好みの人向きです。また口はとても広いのですが、素材が固めなのでかなり締め付けられる感じです。

 またカップオナホで公式ページには使い捨てとも繰り返し使えるとも書いていませんでしたが、オナホの頭が口の縁に引っかかっているだけなので洗って繰り返し使えます。素材の所に「高耐久ウレタン使用」と書いているのですから、メーカーも1回きりのつもりは無いと思います。

 先程も書いた通り素材が固めの為挿入時にフル勃起でないと厳しいかなというのはありますが、一旦挿入して動かせば気持ち良い刺激が絶え間なく襲ってくるはっきりしたオナホなので一般的な人から高刺激好き系まで楽しめるオナホだと思います。

 このLUXUシリーズには内部構造の違う「LUXU ラグジュ スパイラル」もあります。

あわせて読みたい