展望欲情 レビュー

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は発売早々エムズ立川店のランキングでも4位にランキングしていた「展望欲情」をレビューしてみたいと思います。タイトルには爆発的人気の「温泉欲情2」のバリエーション的な「欲情」の文字もありますので期待も高まります。

■ オナホスペック表

外周 長さ 挿入口高さ 重さ 硬さ
20.5cm 13.5cm 7cm 379g +1
・ ザックリどんなオナホ?
 螺旋、まったり、子宮口の3つがこの1本で楽しめます。螺旋部分は刺激が強め、奥の方は刺激が弱いまったり系ですので使い分けると緩急を付けたオナニーが楽しめます。

■ レビュー

 中は本体の他スティックローションが付いてきます。スティックローションは今一番売れている(店舗によっても異なると思いますが)トイズハート製「おなつゆ」になっています。

 まずはオナホの外観を計測します。オナホの全長は約13.5cm、後方の太い部分の外周は約20.5cm挿入口側の高さは約7cmになります。

 そしてオナホの重量は379gでした。素材の柔らかさは「お試しホール 職人の朝は早い」でいうところの+1位の硬さ、キツさを生む為にやや硬めの素材ですが、ほぼ一般的な素材の硬さレベルです。

 内部構造は写真の通り手前から螺旋、イボ構造、子宮口と3つのギミックが楽しめるようになっています。しかし1本に欲張っているので例えば螺旋構造に特化して楽しみたいなら1本丸々螺旋ヒダの「温泉欲情2」、子宮口に特化ならパイプギミック搭載の「17 α セブンティーン アルファ」の方が満足は高いかと思います。

 しかし前半の螺旋部分はしっかり刺激が来て気持ちが良いですし、もう少し時間をかけて楽しみたいなら中央部に移動して刺激は継続するものの螺旋よりはまったりしたイボ部分、そしてカリを弾く様な極端な刺激は無いものの奥部には子宮口ギミックとトイズハートの得意とするギミックは全部収録されている感じでお得感を感じられると思います。

 個人的には前半の螺旋部分の気持ち良さはさすがトイズハートの螺旋という感じでしたし、その刺激だけだとすぐイってしまうので中央部のクールダウン部分があるのも良かったと思います。

 パッケージ横のオナホ傾向図ではまったりのキツいとなっていますが、そういう訳で入り口側は刺激がはっきりしていますので、この図の傾向は中央部の雰囲気かなと思います。入り口側の螺旋部分は高刺激、キツいという感じだと思います。

 全体としてはトイズハートらしい手堅い造りなので気持ち良さでは十分です。それでは「このオナホの良さは?」ということですが、3つの要素が盛り込まれていますので「今日はまったり、明日は螺旋の高刺激で」と1本で使い分ける事が可能というところがこのオナホの特徴ではないかと思います。


展望欲情(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王ホットパワーズFANZAAmazonなど

おすすめ