人気のインサートクッションピロー、今度は低反発まくらタイプ

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 「インサートエアピロー」はカバーの種類も240種類を超えるタマトイズの人気シリーズの一つですが、今月新たな本体「インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ」が加わります。

 インサートクッションピローという名の製品には既に「インサートクッションピロー ポリ綿たっぷり高弾力タイプ」がありますし、既に生産が完了していますが「インサートビーズクッションピロー 匠」という製品もありました。そして今回の製品は内部に低反発まくらに使用されるクッションが使用されています。

 低反発まくらに使用される素材ということで、イメージ的にはスポンジのような素材となります。「もっちり柔肌に癒される」「抱き心地抜群」のコピーにも期待が高まりますが、今回はホールポケットもしっかりした形となり、この辺がホールド感、あるいは太さの寛容性にどれ位の影響があるのか気になるところです。

 しかしクッションシリーズは抱き心地がよく、ジョークグッズジャーナルでもオススメしていますが、人気シリーズの強みで新素材へもどんどんアプローチしていく姿勢が頼もしいところです。今月一番気になる製品の一つなのでまた手にしたらレビューしてみたいところです。

 発売は他の新製品同様26日ごろとなりそうですが、執筆時現在唯一予約受付中のM-ZAKKAさんでは「初回入荷数量限定カバーが1枚付いてくる!!」のコピーが躍っています。「限定」の文字は「数量限定」に付き、「限定カバー」ではありませんが、お値段据え置きでランダムカバーが1枚付いてきますので興味のある方はこの機会に狙った方がお得になりそうです。


インサートクッションピロー 低反発まくらタイプ(M-ZAKKA)

おすすめ