ルネピクチャーズの作品が人気、FANZAアダルトアニメランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 本日はFANZAのアダルトアニメ、現在のベスト10をご紹介したいと思います。基本グッズ系情報を中心にお送りしていますので動画ランキングの定期的な紹介していませんが、個人的にツボに来たタイトルがあった時のみ不定期でお届けしています。

 今週は「OVAイジラレ~復讐催眠~#1」が1位になりました。3人組のドS女子校生にいじめを受けていた主人公ですが、「セッ○スをすることが相手へのいじめになる」という催眠術をかけることに成功、主人公をいじめる為に3人組のドS女子校生にセッ○スされまくるというお話です。そしてその続編が2位の「OVAイジラレ~復讐催眠~#2」になります。

 続いて3位には「OVA向日葵ハ夜ニ咲ク」がランクインしています。先月発売直後1位になり紹介しようと思っていたのですが、時機を逸し紹介し損ねていました。しかし1月経っても人気を維持し続けていますので紹介できてよかったです。美人奥さんのNTRストーリーです。

 これら1~3位は「ルネピクチャーズ」の作品ですが、いずれも女の子がエロ可愛くて良い感じです。商品ページでは無料で動画の一部が見られますので、気に入った動画があれば見てみてください。アニメーションも十二分に抜けるクォリティです。

 4位以降は以下のような作品が今人気になっています。

順位 パッケージ タイトル
1位 OVAイジラレ~復讐催眠~#1
2位 OVAイジラレ~復讐催眠~#2
3位 OVA向日葵ハ夜ニ咲ク
4位 OVA紫陽花の散ル頃に
5位 支配の教壇 爆乳ドS女教師・美璃亜?淫虐スパルタクリップ◆~
6位 OVA催●性指導#4 宮島椿の場合
7位 OVA催●性指導#3 宮島桜の場合
8位 異世界ハーレム物語 第一話 異世界はハーレムパラダイス◆ 勇者のザーメンが世界を救う!
9位 サキュバステードライフ THE ANIMATION 第2巻
10位 君が好き。THE ANIMATION 第1巻

 ということで、グッズ系ランキングではありませんが、おかず探しの参考になれば幸いのアダルトアニメランキングでした。

おすすめ