まさかの「佐藤のアナル」が!エムズ立川店の新作台

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートの「展望欲情」の発売に合わせて大きく変化したエムズ立川店の新作台ですが、今回一番驚いたのは、まさかの「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」が並んでいたことでしょうか。

 先日紹介したランキングでも早速4位に食い込んできている実力派「展望欲情」は文句なしのイチオシ新製品です。内部構造は欲情シリーズで定評の螺旋構造・・・と言われていますが、内部は三分割され、螺旋構造は手前1/3、中央はイボ、そして奥は子宮口となっています。

 「筋NIKU-MAN[筋にくまん]」は「すじにくまん」と発音しますが、内部構造はスジ(ヒダ)ではなくイボです。内部360度に散りばめられたイボと硬めの素材が作る締め付けがウリのオナホです。

 そして今回はホットパワーズの製品が2製品並んでいました。「被虐のアリューネ~悲恋~」は「無限触手突起」と呼ばれる内部構造が特徴的な製品です。古くからのファンも多く、たくさんの復活を望む声に後押しされて、今回晴れて復刻されたようです。

 今回一番のサプライズは「佐藤のアナル is revived(さとあなR)」が並んでいたことでしょうか。「何でここにあるんだ!」と心の中で突っ込みながら、思わず私も1本買ってしまいましたw。

 他には名器を数多く生み出しているタマプレミアムの「淫魔サキュバスお姉さんの搾精極上名器」、新興メーカーYELOLABの「UTERUS DUNK ウテルスダンク」、電波美少女シリーズ2種などが並んでいました。

おすすめ