TENGA SHOP限定「テンガトニック」プレゼント、エムズ池袋店でも実施中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

201.jpg

 TENGAショップであるエムズ池袋店へ行ってみると今年もクールテンガがあり、更に今年は「テンガトニック」プレゼントキャンペーンが行われていました。通販や対象外の実店舗での配布は無いので要注意、対象のTENGAショップだけの企画です。

201.jpg

 今回のプレゼント企画は簡単に言うとクールテンガ関連製品を1000円以上買うと「テンガトニック」がプレゼントされる企画です。

202.jpg

 こちらが1000円以上購入で貰える「テンガトニック」、トニックと言っても頭に付けるものではなく、今流行りのタピオカ入りの炭酸飲料です。

 今回は下のTENGAショップ各店で上記4点から合計1000円以上購入すると非売品の「テンガトニック」がプレゼントされる企画です。通販や対象店ではない実店舗ではこのプレゼントはありません。また「ROLLING TENGA ジャイロ ローラーカップ クール」も対象ではないので要注意です。

203.jpg

今回のプレゼント企画は対象のTENGAショップのみです。

204.jpg

 撮影用に「テンガトニック」をお借りして撮影していたら欲しくなって、結局私も購入して帰ってきましたw。

おすすめ