展望欲情が早々のランクイン、エムズ立川店のオナホランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートの「展望欲情」が発売になりましたが、エムズ立川店のランキングにも早速顔を出してきていました。という訳で今日はエムズ立川店のランキングを見ていきたいと思いますが、1位「17 α セブンティーン アルファ」2位「温泉欲情2」とトイズハートによるワンツーフィニッシュは変わりありません。ランキング5タイトル中トイズハートが3タイトルを占めています。

 「17 α セブンティーン アルファ」はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので参考にしていただければ幸いです。

 4位の「展望欲情」は「温泉欲情」「温泉欲情2」で人気の螺旋構造を取り入れた「欲情」シリーズの最新作になります。しかし「螺旋構造」と言っても細かく見ていくと内部は三分割されており、螺旋は手前1/3、中央がイボ構造、そして奥はこれまたトイズハート得意の子宮口という構成になっています。

 現在は先輩格である「温泉欲情2」の下に位置していますが、今後トイズハートのワンツーフィニッシュに絡んでくるのか?どこまで上位に食い込んでくるのかが気になるところです。

 今回は1~3位のランキングに変化はありませんでしたが、4位に「展望欲情」、5位が「亀滅の八重歯」となっていました。「亀滅の八重歯」はようやく市場に行き渡った感じですが、既に今月末には「ドーナドーナTHE HOLE」の争奪戦が始まりそうな予感しかありません。エムズでは実店舗、通販共「ドーナドーナTHE HOLE」を取り扱う様です。

 5位の「亀滅の八重歯」もジョークグッズジャーナルでレビューしていますので、興味のある方はご覧頂ければ幸いです。痛そうに見えて痛くない、実は気持ち良いオナホです。

 今回チェックしたエムズ立川店のランキングは下の様になっていました。

パッケージ 製品名
1位 17 α セブンティーン アルファ
2位 温泉欲情2
3位 HON-MONO ホンモノ
4位 展望欲情
5位 亀滅の八重歯

おすすめ