「ドーナドーナ the hole」通販での取扱店一覧

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 法人特典付きの限定版は爆発的な人気で瞬殺だった「ドーナドーナ the hole」ですが、本日タマトイズの公式から取り扱い予定の販売店(2/4現在)が紹介されました。ジョークグッズジャーナルでは発表された通販取扱店を掲載します。なお出荷予定は2月下旬とのことです。

2021年4月13日 特典付最終版取扱店一覧を作りました

・ 大人のデパート エムズ

 毎週木曜日夕刻前に商品登録されることが多いので18日(木)25(木)あたりが可能性高い?という感じですが、例外もありますので他の日となる可能性もあります。


・ M-ZAKKA

 通常版の動きは無し


・ FANZA通販

 通常版の動きは無し。FANZA限定版のキャンセル待ち受付中。


・ Amazon

 2月16日受付開始を予定


・ げっちゅ屋(下の「検索」をクリックしてください)

・ アリスNET

 現在売り上げ上位を占め既に売り切れになっているので予約は終了?

・ コミックとらのあな

 トップページに動きなし

・ ブックメイト

 トップページに動きなし

・ メロンブックス

 トップページに動きなし

 また通販は手軽な分すぐに無くなってしまいますが、これまでの経験から通販で品切れになっても実店舗で購入できるケースもあります。実店舗で2/4日現在取り扱う店舗は以下のツイートの様になっています。

 12月にも通販では壊滅状態だった「亀滅の八重歯」を実際実店舗で何回か見かけました。通販でダメなら地元の実店舗に行ってみるのも一つの手です。

 また流通経由で販売される店舗はこちらのツイートにはありませんので、意外な店舗に在庫がある可能性もあります。

おすすめ