「ぷりっ尻」トイズハートの新作、ぷりっと発売(WF2017夏)

901.jpg

 ワンフェスで先行展示&販売されていたトイズハートの「ぷりっ尻」が早くもホットパワーズ通販で販売開始された。今回はワンフェス会場で色々撮影してきた「ぷりっ尻」の写真を紹介する。

901.jpg

 パッケージ。お尻を突き出した娘のイラストが描かれているが、そんなイメージのオナホだ。重量は2.58kgとなっている。

902.jpg

パッケージ裏の内部構造の解説。前穴、後穴が奥で繋がった貫通構造なので洗浄等のメンテナンスが楽な仕様になっている。

903.jpg

 また下側が平らになっていて置く時の安定性がよい。また下半分を省略することにより2.58kgの素材を上半分に集中できるので、扱いやすい重さと迫力が両立されている。

 贅沢な二穴を楽しめる一方、メンテナンスや扱いやすさまで考慮されたユーザー視点の設計といえる。

904.jpg

 内容品と右下の丸い図はトイズハートお約束の穴のイメージを表にしたものだ。単一素材の一層構造だが、前穴、後穴の感触はしっかり造り分けられている。

905.jpg

 この日は一般発売されていなかったのでワンフェス限定の先行だったが、本日からホットパワーズでも「ぷりっ尻」は購入できる。今週中に順次取り扱い店は増えてくるだろう。


ぷりっ尻

あわせて読みたい