ホッパの「装着おっぱい チチツケタ 乳首勃起ver」が製廃、市場にあるだけで終了。

401.jpg

 本日ホットパワーズの「装着おっぱい チチツケタ」を見ていたら、乳首勃起バージョンが売切と同時に廃盤になると書いてあり、残1個。高級素材を使った故高価になり過ぎてしまったが、医療用シリコンを使用したべたつきの少ない装着おっぱいの勃起バージョンはもう手に入らなくなるかもしれない。ちなみにノーマルバージョンは残3個だが、そのような記載がないので再生産もあり得る。

401.jpg

 VRイベントで実際装着してみたが、謳い文句通りべたつきのない素材だった、長時間装着時の不快感も低減されるだろう。高価だが、その分素材が良いことは確かだ。

402.jpg

 しかし非情にも乳首勃起バージョンの製造は打ち止め、市場に残っているだけで終了となる。本家ホットパワーズの残は1個、エムズの残数は不明だが執筆日現在カートは開いているので購入可の様だ。トルソー型オナホ「パーフェクトボディ Gカップ 骨格筋入り7.5Kg」がほぼ同じ価格で買えることを考えると絶対買わなければならないものでもないが、近いうちに購入予定だった人は早めに購入した方が良さそうだ。なお、繰り返すが、「装着おっぱい チチツケタ ノーマル乳首ver」の製廃は執筆日現在アナウンスされていないので、こちらはあまり急ぐ必要はないかもしれない。


装着おっぱい チチツケタ 乳首勃起ver(エムズ)

装着おっぱい チチツケタ(ホットパワーズ)

あわせて読みたい