トイズハート三代目痛車、全周撮影してきた

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

601.jpg

 先日関東某所でトイズハート痛車を発見した。今回で三代目になる痛社有車は完成度も史上最高、しかしラッピング代も仕上がり並みにアップしたようだ。今回は全周撮影してきたのでラッピングとパッケージを比較してみたい。

601.jpg


R-20 アールニジュウ ぷに

 右サイドに大きくある娘はこの娘。前方のちびキャラは「R-20 アールニジュウ ぷに」「ぎちぎちばーじん」「純潔のミツツボ」と思うが、どうだろうか。

602.jpg

左サイドは後ろから順にこの娘たちが描かれていた。

1 2 3 4

初々しい妹

色っぽい姉

17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト

おなつゆ
5 6 7 8

ぼくの生徒

ヴァージンエイジ 入学

転校生

だいしゅきホールド

603.jpg


セブンティーン ボルドー ソフト

ボンネットにはこの娘、ソフトタイプ。ノーマルは天井に描かれていた。

604.jpg


イズハ -ホットミルクハード-

リアゲートにはイズハちゃん。

605.jpg

 屋根上には12人の娘が描かれている.。一人だけ実写だが違和感ないのがまた不思議だ。


中出しメイド~子宮性交~

おにいちゃんだいすき
マッハストローカー ネオ
マッハストローカー ネオ

透明少女

17 Bordeaux セブンティーン ボルドー

狭穴注意BIG

キャンパスライフ 清楚系

キャンパスライフ 体育会系

ぎちぎちばーじん

僕の南梨央奈

キャンパスライフ 就活編

純潔のミツツボ

606.jpg

 ワンフェスのPOPには「出会えた貴方は幸運かも!?」書かれていたので出会って、全周写真を撮影して、描いている女の子のパッケージを全部洗いだして、記事にしたんだから超幸運になるだろうと期待して今回の記事を終えたい。

おすすめ