メンズマックスフィール CIBOYS レビュー、価格以上に気持ちよい

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日は「メンズマックスフィール CIBOYS」をレビューしてみたいと思います。通販実売1500円程度の製品ですが、高刺激系を好む方なら満足出来そうな気持ちよいオナホです。

 実は先日プラスウィッチのレビューをしましたが、次は「メンズマックスフィール プラスウェッチ」と買ったつもりが間違えて手にしていたのがこちらのオナホです。購入はそんな消極的理由ですが、試しに使ってみたところなかなか良かったので急遽「レビューを書こう!」となった次第です。

 内部はこんな感じの斜めヒダですが、このヒダがしっかり竿を刺激してくれますので高刺激系が好きな方は満足度高いと思います。

 製品の解説には「二層構造」とは書いていませんが、内部を見てみると二層構造の様です。二層構造というよりは側とヒダで素材が異なる感じです。外側が+2位の硬さ、内側が0~-1位ですので、外側の硬い素材でしっかり締め上げて、内側の柔らかいヒダでサワサワする感じです。

 この素材の使い分けが絶妙で気持ちよさを増幅させているのかなと思っています。

 重量165g、通販価格1500円程度のオナホですのでそれほど期待していなかったのですが、実際使ってみると価格以上の気持ちよさです。また日本製で食品衛生法基準もクリアしている高品質素材なのもポイントです。

 ちなみにこのパッケージはCIBOYSとのコラボパッケージとのこと、香港のデザイナー集団「RED MAGIC」がデザインした人気キャラクターでアジアで人気の様です。

オナホの気持ち良さ・・・ ★★★★ (高刺激系)

内部構造の練度・・・★★★★

コストパフォーマンス・・・★★★★★

総合満足度・・・ ★★★★

■ オナホスペック表

外周 長さ 重さ 硬さ
14cm 14cm 165g (外側)+2
(ヒダ)0~-1


メンズマックスフィール CIBOYS(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKAえむ蔵FANZAAmazon

おすすめ