挑発彼女のマジ肌艶尻は手軽にマジ肌を楽しめる2.5kgの尻ホール

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 KMPから「挑発彼女のマジ肌艶尻 [初回生産分限定特典クリアポスター付き] 」が5月末に発売されます。通販実売15,000円程度の尻ホールですが、製品名通り「マジ肌」が採用されたモデルですので、マジ肌の敷居がぐんと下がった感じです。

 一般的にTPEグッズの表面はスベスベしていますが、人の肌には肌目がありますからこの辺が実物と異なる点です。そこで更にリアルさを追求と肌目を再現したのが、「マジ肌」です。

 「マジ肌」が搭載されている製品は現在7製品ありますが、大きなトルソーモデルですとどうしても価格が高額になってしまいます。しかし今回は2.5kgの尻ホールとしてリリースされましたので、おっぱいを除くホール系では一番手頃な金額になっています。

 重さは2.5kgですから、イメージ的には実物の3/4程度の大きさとなり、十分腰振りに対応出来ます。手で尻を押さえて、懸命に腰を振るスタイルです。また大きさと使い勝手は反比例しますので、重量的にはこれ位の方が洗面台で洗えますし、取り扱いしやすい大きさです。

 勿論これ位の大きさになると仕様は2穴仕様ですが、2kg位あれば2穴には十分ですので大型ホールならではの締め付けた感触を楽しむことも可能です。

 マジ肌加工に関心のあった方には朗報かもしれません、ジョークグッズジャーナルでもマジ肌おっぱいのレビューをしましたので参考にして頂ければ幸いです。

 発売は5月末頃予定の様です。なお初回特典はクリアポスターが付く様です。


挑発彼女のマジ肌艶尻 [初回生産分限定特典クリアポスター付き] (M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

おすすめ