「つむぎちゃんのふわふわ激乳」が首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 全く残念な話ですが、GWも終わり月曜日になりましたので今週も先週のアクセスランキングをお届けしていきたいと思います。今週は結構順位に入れ替わりがあった感じですが、やはり話題の中心はおっぱいです。

 まず第1位は「つむぎちゃんのふわふわ激乳は10.3kg、5月末発売予定」です。重量10.3kgとKMPも遂に重量級おっぱい市場に参入です。マジ肌ではありませんが、乳輪の造形がリアルです。ちなみに発売された暁には日本で3番目に大きなおっぱいとなります。


つむぎちゃんのふわふわ激乳(M-ZAKKA)
他の取扱店:信長TOYs

 続いて2位には「エムズ池袋店で「ぷにあなミラクル爆乳DX」の迫力を体感」がランクインです。 巨乳系トルソーで人気首位独走の「ぷにあなミラクル爆乳DX」がエムズ池袋店に展示されていましたので、早速見てきました。このトルソー関連では5位にも「ぷにあなミラクル爆乳DXはB100cm、Pカップで14.5kg」がランクインされています。


ぷにあなミラクル爆乳DX

 そして3位にはレビュー記事「オマンロック レビュー」がランクインしました。ローターが大きい分、ブルブルは強力です。


オマンロック(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYsFANZA

 新記事を見ていくと他2つもレビュー記事となりました。6位は「玄人HOLE クロウトホール HD レビュー、コンセプトを高度に達成した一本」です。抜きに特化したという明確なコンセプトを高度に達成している良オナホだと思います。エムズ各店でも人気の1本の様で発売から2月以上が経過しましたが、最前列に並んでいます。


玄人HOLE クロウトホール HD(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon

 新記事最後は8位の「女の子がエッチな気分な時に発する香り カー&ルームフレグランス レビュー」でした。従来のただいい香りのフレグランスではなくタマトイズらしい、タマトイズならではのフレグランスに仕上がっていると思います。


女の子がエッチな気分な時に発する香り カー&ルームフレグランス(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA信長TOYs通販大魔王FANZAAmazon

 また最近新製品ではありませんが、4位「【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0 レビュー【開封編】」が人気を盛り返してきている感じです。ボリューム、造形の美しさ、価格とバランスが取れた製品だと思いますので、末永く愛されて欲しいところです。


【人工乳房】ぱふぱふ日和3.0(エムズ)
他の取扱店:NLSM-ZAKKA通販大魔王FANZAAmazonなど

 他の先週のアクセスランキングは以下の通りになりました。順位が黄色地になっている記事が先週書かれた新しい記事になります。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた様々なアダルトグッズにまつわる記事をどんどん書いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

おすすめ