トイズハートの『おしでか』2週連続の首位、先週のアクセスランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 月曜日になりましたので今回はジョークグッズジャーナル先週の週間記事ランキングをお届けします。今週も先週に引き続き「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の告知記事がトップに来ました。現在は同じトイズハートの「@イチゴ」の記事に首位を奪われていますが、依然勢いのある記事です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズAmazonなど

 また4位『新型リアルボディ&極生乳、ワイルドワンで9月3日先行販売』の通り9月3日から新型リアルボディのワイルドワンでの先行販売がスタートしましたが、9日の正式発売を前に通販各店での予約受付も行われています。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど


リアルボディ極生乳 Fantasy(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

 ところで重量級の新型おっぱいに関連しておっぱい重量ランキングを更新しましたが、こちらは2位にランクインしました。少し前でしたら2kgあれば満足していたおっぱい市場、4kgあってもランクイン出来ない市場に変化してしまいました。

 7位には業界の発売情報を追うだけでなく個人的に製品化してほしい製品の提案ということで「「やわらか超低反発おっぱい インサートエアピロー用」のビッグサイズが欲しい」という記事も書いてみましたが、ベスト10にランクインすることが出来ました。ありがとうございます。

 そしてお得情報では9位の「15個に1個が無料、ルネのおっぱいIIホットパワーズでキャンペーン中」だと思います。宣伝費をどう使うかということで金額的には全員7%引きとほぼ変わらないのですが、7%引きですとあまり得した気になりませんので、15人に1人が全額持って行くというのが良いのだと思います。このキャンペーンは現在も実施中です。

 他の多く読まれた記事ベスト10は以下の様になりました。今週も新規記事が5記事がランクインしました、ありがとうございます。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々実験をしたり、ネタを拾ったりで記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

おすすめ