15個に1個が無料、ルネのおっぱいIIホットパワーズでキャンペーン中

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 7月に発売となった『ルネのおっぱいII』ですが、現在メーカーとホットパワーズのタイアップで『15個に1個が無料!!』というキャンペーンが行われています。言い換えると15人が購入したらそのうちの一人が無料になるという企画です。

 おっぱいグッズ自体が人を幸せにするグッズですが、15人に1人は更に幸せになる企画です。こちらは期間による限定ではなく、在庫が無くなり次第のキャンペーン終了になります。

 簡単に『ルネのおっぱいII』の解説をしておくと、同人サークルPICOPICOSOFTの「Rune’sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~」とコラボした二次元系おっぱいで、重さは2.5kgになります。柔らかさの異なるエラストマー4層構造で最大級の柔らかさを実現している製品です。

 更に日本製という安心とA4クリアポスターまで付いてきます。詳しいサイズや製品写真はホットパワーズの『ルネのおっぱいII』製品ページをご覧ください。


ルネのおっぱいII

おすすめ