『おしでか』が遂に首位、リアルボディも上昇中 先週のアクセスランキング

 8月31日となりました、8月も今日が最終日です。月曜日になりましたのでジョークグッズジャーナル週間記事ランキングをお届けします。今週は遂に「Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?」の告知記事がトップに来ました。

 トイズハートがこれまでトルソーオナホや小型の据え置きタイプで培ったノウハウを発揮、満を持して発売したトイズハート史上最も重い10kgの大型オナホだけに市場での関心も高くなってきている様です。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズAmazonなど

 また3位『今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ』10位『「リアルボディ 魅惑のロケぱい アーニャ・キリヤン」レビュー(2・使ってみた編』は新型リアルボディ発売間近という影響かと思いますが、トルソー、おっぱい共『ワイルドワン』で9/3独占先行販売となりました。

 これまで比較的小さな胸~標準が多く、最大であったキャサリンより更に更に大きな胸となった『北大路かのん』、5kg迄ボリュームアップされた『極生乳 Fantasy』どちらもSSI-JAPAN最大の大きさなので、大きいのを待ちに待っていた人はあと3日で争奪戦、+配送まで数日の辛抱ということになります。

 既に色々なスペックは出て来ていますのであとはお迎えするか否かというところだと思いますが、発売日にまた新しい情報があればジョークグッズジャーナルでも紹介していきたいと思います。

 そして先週角番の10位だった『「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)』は7位にランクアップしました。私のチェックしている通販で唯一の在庫を持っているFANZAの残りは10個で先週と変わりませんでした。


もぎゅっと!HUGボディ(FANZA)

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 今週もまた色々実験をしたり、ネタを拾ったりで記事を書いていきますので宜しくお願い致します。

あわせて読みたい