新型リアルボディ&極生乳、ワイルドワンで9月3日先行販売

 『ワイルドワン』通販ページに9月3日発売となる『超ぱい 北大路かのん』『極生乳 Fantasy』のバナーが掲載され、9月3日先行発売の告知がなされています。まだリンク先は『リアルボディ紹介ページ』で製品個別ページではありませんが、発売日が着々と近付いている感じです。

 今回の製品はSSI JAPANのリアルボディシリーズで最大となる胸、おっぱいが特徴ですが現在入っている情報を元に製品の概要を整理しておきたいと思います。

■ 超ぱい 北大路かのん

・ おっぱいサイズはシリーズ最大のKカップ

・ 重量は約10kg

・ ホールはシリーズお約束の前後異なる内部構造で二層

 おっぱいの柔らかさ、大きさの表現では広報の梅田あんじさんの動画が一番迫力があると思います。


リアルボディ 超ぱい 北大路かのん(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

■ 極生乳 Fantasy

・ シリーズ最大の5kgの重量

・ 土台、表皮、内部、乳輪の四層構造で「極生乳」の名に相応しい揉み心地

・ 思ったよりお値段の安め?

 『超ぱい 北大路かのん』『極生乳 Fantasy』はワイルドワンが9月3日先行発売、他社が9月9日発売となる様です。最速で欲しければワイルドワンのカート開きを待つ感じ、最安で欲しければ9日以降の各社の価格を見てというところでしょうか。

 また発売して追加情報があればジョークグッズジャーナルでもご紹介していきたいと思います。


リアルボディ極生乳 Fantasy(ワイルドワン)
他の取扱店:FANZAAmazonなど

あわせて読みたい