8月の人気記事月間ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 今日から9月ということで8月の人気記事をご紹介いたします。先日の週間ランキング同様8月5日に書いた記事『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?はトイズハート史上最大の大きさ』に勢いを感じます。9位には『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?は『おしでか』と呼んであげてくださいw』もランクインしています。

順位 記事
1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 8月に書いた記事は上記2つの他、5位『ホッパの『おっぱい固定用チューブトップ』レビュー』6位『オナホになったあほすたさん、AVジャケット裏面に名前が!』10位『助手席に女子校生を乗せているかのようなナビシートカバーを部屋で使って幸せ生活』があり、全部で5記事がランクインしました。

 3位の『「もぎゅっと!HUGボディ」レビュー(後編:パーツ、使ってみた編)』は生産完了に伴うランキング上昇、4位の『今夏発売のリアルボディはトルソー型、おっぱいグッズの各1。どちらもシリーズ史上最大の大きさ』は9月3日発売直前に伴うランクアップと思われます。

 今月もまたグッズを買ったり、お店を廻ったりしながら記事を書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。

おすすめ