Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?は『おしでか』と呼んであげてくださいw

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 トイズハートのランキングが発表になったので「今月の売れ筋は・・・」と見ていたら『おしでか』と見慣れない製品が1位になっていました。一瞬「???」となりましたが、実はこれ『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』の略称でした。

 『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』については先日新製品の紹介記事を書きましたのでそちらをご覧ください。セブンティーンシリーズで有名なトイズハートが発売した自社最大の10kgのお尻型二穴据え置き型オナホです。


Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?(ホットパワーズ)
他の取扱店:エムズAmazonなど

 少し長いネーミングだなと思っていたので、略称、愛称はアリかなと思うのですが、赤い字で大きく『おしでか』と書かれていたのはインパクトが強く多くの方に知って頂きたいと思い記事といたしました。『Hでお尻の大きなお姉さんは好きですか?』は『おしでか』と呼んであげてくださいw。

 なおランキングですが、2位以降のオナホの一部はジョークグッズジャーナルでもレビューしていますので是非ご覧ください。またR18も先日購入してきましたのでまたレビューできればと思います。



おすすめ