ニュードールズ シークエルシリーズに使えそうな非貫通オナホ二種

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 NPGのニュードールズ、先日のランキングで結構上位だったのでお迎えしてみましたが、前評判通りホールポケットが小さい、付属のホールは貫通式で使えないという点では納得しました。しかし色々良い所もあるのでレビューは後日するとして緊急的にこの小さなホールポケットに使えるオナホは無いの?ということで今日は装着できた二種のオナホをご紹介したいと思います。

 まずはエムズの肉々円の中身を取り出したホール部分、これも装着が可能です。カップオナホで抜いた後は中だけ取り出し洗って保管しておけば、ニュードールズ用として繰り返し使えます。先日はクッションに挟んだ記事を書きましたが、普通にニュードールズに挟めば専用オナホの様に使えます。勿論こちらも非貫通です。

 実際に挿入してみましたが、少し入りにくければ少し引き出した状態で先っちょが入りやすくするとあとは普通に楽しめます。狭い穴ですから締め付けはなかなかですので、
あとは空気圧で調整してあげてください。


肉々苑 にくにくえん 超限定3種盛りセット

 ほぼ2本分の価格で異なる3本が楽しめる超お得なセットです。まずは好みもあると思いますので、これで自分の好みのオナホを決めてしまうというのもアリかと思います。

 そして次にホットパワーズの『お試しホール 職人の朝は早い』を装着してみましたが、綺麗に収まりました。硬さによる感触を確認する為のお試しホールですが、1本500円、ただいまセール期間中に付き一部の固さは50円で売っています。しかし実際挿入してみると少しキツ過ぎる・・・。チ〇コの太い人は少し難しいかもしれません。イメージとしてMサイズのディルドなら楽々入りますが、Lサイズはかなり抵抗があり肉棒は難しいかと思います。


お試しホール 職人の朝は早い

 ホールポケットが小さいことは結構欠点だと思うのですが、貴重なアニメ顔ですし、工夫も感じられるモデルなので後日またレビューなどもしてみたいと思いますが、まずはオナホが使えなければ話にならないし、レビューをする気にもなりませんので使えそうなオナホを二つご紹介させて頂きました。

おすすめ