リニューアルされた伝説の名器が1位、M-ZAKKA売れ筋ランキング

 本サイトの記事にはアフィリエイト広告が含まれますが、記事の内容は中立性を保つ様、細心の注意を払って編集しております。

 5月の新製品も一通り出揃ったところで、今日はM-ZAKKAの売れ筋を見ていきたいと思います。今回の第一位は伝説の名器を二層化、リニューアルした「名器の品格 BLACK LABEL」でした。桐箱入りの肉厚ホールとして有名な名器の品格ですが、令和クォリティで二層化され、かずのこ状のいぼ畳に覆われた膣壁がペニスに絡みつきます。

 2位は「【業界最安値!】Iカップ パイズリ 爆乳 ◇」、「ふんわり小麦色のパイズリ爆乳」が発売された今になって何故?と思いましたが、「業界最安値」ということで6000円台で購入できます。

 そして3位は「ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE【通常版】 全6種まとめ買いセット」、記事のアクセス数などを見るとピークは過ぎたのかなと思っていましたが、5月9日時点よりランキングが上昇しています。特典は終了しましたが、まだまだ人気のオナホです。


 4位は新製品の「連続絶頂!!カリなめる TOYR-006」です。「なめなめヒダ」と命名された内部構造と柔らか素材が与える快感が特徴的です。

 そして5位は春の半額セールの関係で「みちのくディルド 柔×芯 M【春の半額セール!】」がランクインしました。

順位 画像 製品名
1位 名器の品格 BLACK LABEL
2位 【業界最安値!】Iカップ パイズリ 爆乳 ◇
3位 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう THE HOLE【通常版】 全6種まとめ買いセット
4位 連続絶頂!!カリなめる TOYR-006
5位 みちのくディルド 柔×芯 M【春の半額セール!】

おすすめ